イメプ専用板

イメプ専用板
 イメプ専用板の利用なのですが、自分がレズビアンではないか?
そんな想いがあったからです。
24歳のOLです。
男性とのお付き合い経験もあります。
だけど、何だかしっくりとこない感じでした。
本当に自分がレズビアンなのか、確かめたい気持ちはありました。
いきなり、リアルな関係は難しいので、イメプ専用板で同性に責めて貰ったらどうか?
こういう考えで利用することにしました。

 イメプ専用板で、同性募集をしたところ、30代の女性からの連絡が到着しました。
美沙子さんは、完全なレズビアンの女性でした。
「まだ自分が、ビアンかどうか分らない感じ」
「はい・・よくわからなくて、それを確かめたくて」
「私が、エッチなこと言ったら、興奮するかな?」
「は・・い・・」
イメプで、私のハートを刺激してみると言ってくれました。

 女性に、エッチなことを言われるのって始めてです。
かなりドキドキした気分でした。
「パンツに手を入れて、触ってみて」
「はい」
素直に言うこと聞くと、男性とした時以上に淫らな気分を感じてしまっていたのです。
「どんなになってきた?」
「濡れて・・・」
「エッチなんだね。マン汁なんか溢れさせて」
「は・・はい・・・」
言葉で責められると、次第に強く感じ始めてしまう私でした。

 いつの間にか、美沙子さんの言葉に集中し、夢中になってオナニーをしてしまっていました。
こんなに深く感じたのも、始めてだったのです。
テレビ電話を使って、見せ合いをすることになりました
同性がオナニーしている姿が、とてつもなく卑猥で興奮は、より高まってしまっていました。

 数回、通話でイメプをしたあとでした。
誘われるがまま待ち合わせ。
ホテルで体を重ね合わせてしまいました。
自分がレズビアンであることを、明確に出来た瞬間でもありました。
イメプ掲示板
性的ロールプレイ

投稿日:
カテゴリー: 月曜