フェラ募集

フェラ掲示板
最近、フェラ募集ってクオリティー高くなったよねー。
昔はもっとひどかったよ?ちょっと舐めただけで「はいおしまい」とか言う若いギャルもいたしね。
別の意味で舐めてんのか、コラって感じの若い女よ。
フェラ募集ってぼったくりもいいところ!って感じだったよ、昔は。
今は、割とちゃんとしてるよな!
クオリティー上がったし、テクもみんなそこそこ持ってる。
「ここまでしてくれるんだ?」ってたかがフェラ募集で感激したこと、何度もあるもんなー。
しかも、みんなそこそこ可愛かったりするんだよ!
おじさん、もう最近フェラ募集でチップあげまくり!
嬉しいんだよねー。フェラもちゃんとやってくれる、礼儀もある程度あって、さらにフェラ募集って単価あんまり高くないだろ。
自分は一回一万くらいあげるけど、中には五千円でフェラ募集してる子もいるしさ。
俺がまだ若かった頃、まだバブルで女が高飛車だったからさ、フェラ募集なんて言ったら、アホみたいなのしかなかったよね。
ちょっと舐めただけー。咥えましたー。はいおしまいーって。
ふざけんな!って思ったけど、金でフェラしてもらうのに高い要求出来ないなーって諦めてたよ。
もっといいことして欲しかったら、金出せって話だしね。
今のフェラ募集はこっちが申し訳なくなるくらい、安い値段でクオリティー高いの。
なんかさ・・・この点は昔の方が良かったなと思うんだよね。
エロのクオリティーが低くて単価が高い方が、なんか健全な気がしない?
今のフェラ業界、若くて可愛くていい子たちが、安い値段でフェラ募集してるんだよ?
車内プチ掲示板
車内プチ募集

投稿日:
カテゴリー: 月曜