ウリセン

ノンケの売り専
ウリセンといえば、昔の彼氏思い出すなー。
彼は普通の、至ってノーマルな人だったんだけど、彼のお兄さんが当時ウリセンやってたんだよね。
それで、一回、新宿のどこかで三人でご飯食べたことがあってさ。
その時はウリセンやってる人とは知らなくて、だけど、雰囲気ちょっと違う・・・店の中でも浮いてた・・・
芸能関係とかマスコミ関係なのかな?ってちょっと思ったんだよね。
服装も派手っていうか、体にぴったりした服着て、物腰もなんとなくどことなく・・・普通の人じゃなさそうという印象。
私も、その後、彼氏と別れてから水商売の方に行ってしまって、それで何となくあのお兄さんってそっち系の人だったんだーって気付いたという感じ。
というか、お水の仕事するようになって、あっち側の雰囲気を知るようになった。
一般人には区別付きにくいところはあるけど、水商売している人だったら一発で判別できちゃうことってあるんだよね。
それで、私もこっちの世界でゲイの人とかとも顔見知りになったり、友達になったりして・・・
ウリセンという職業があるということを知って・・・実際、そういう人と会ったこともあるし。
っていうか、彼氏のお兄さんとこっちの世界で再会したもん・・・。
彼氏と別れた後だったから、お互いちょっと気まずい雰囲気はあったけど、向こうは向こうで楽しくやってるって聞いて、ちょっと安心した。
「弟だけはまともな道を歩んで欲しい」とかなんとかその時お兄さんがポロっと言ってたけど・・・。
ごめん、その時、彼氏もう、まともじゃなかった。私と別れた理由もそれが原因だったし。
お金あげます掲示板
お金支援掲示板

投稿日:
カテゴリー: 木曜