愛人契約

ブスな私でもパパ活をして支援してくれる人と出会うチャンス
私は職場恋愛をしていました。だけど、その相手は奥さんがいる和田さんでした。誰にも気付かれないように交際を続けていました。ところが、ついにバレてしまういました。しかも見つかった相手が私の上司でした。和田さんとキスをしているところを隠し撮りをし、それを誰もいないところに私を呼び出して写真を見せられました。「これ誰かに見られたらまずいよね。しかも和田君は既婚者だよね。不倫は良くないよ。私も見なかったことにしてもいいんだけど、私前から君のことが大好きだったんだよね。だけど私も既婚者。なので愛人契約してくれたら、今回の件見なかった事にしてあげるよ。」好きでもない。むしろ嫌いな相手と愛人契約するなんて最低と思ってしまいました。だけど断るにもそれを他に人に見られたらまずいし、和田さんとの関係を終わりにもしたくない。私は仕方なく上司と愛人契約をしました。「君は私の彼女でもあるんだからまずはキスから始めようか。」そう言って強引にキスをされました。まじ気持ち悪かった。舌も強引に入れてきてマジ吐きそうになりました。「君の唇は柔らかくて良いね。もっと先に進みたいけれどお楽しみは取っておくね。」キスだけされてもうこの先なんて絶対に無理と思った私は彼に相談しました。そして、結局私は会社を辞めることにしました。それが一番良い解決策だと思ったから。だけど、会社を辞めてからも上司の連絡はありました。内容は写真ばらまいて和田君が働きづらい環境にするぞと脅しでした。
愛人掲示板
愛人募集
割り切りアプリ

投稿日:
カテゴリー: 金曜