車内援交

車内プチをTwitterで募集して学んだプチ援の方法とフェラ友の作り方
車内援交だったのかな、あれ・・・。
会社に駐車場が付いてないから、近くの立体パーキングを利用してるんだけど、長時間止めることになるし、迷惑にならないように、一番上の空いてるところをいつも使ってるんだよね。
で、その日も残業で帰る時に、その駐車場で・・・おっぱいポロリした女性がすごい勢いで、すごい形相で逃げて行くところを目撃した・・・。
黒いゴッツイ車に男がまた半裸の格好で「逃げるにかよ!」って叫んでた。
その男、髭はやしてて、ちょっと怖そうな人だったんだけど、俺の姿を見ると、しおしおと車の中に戻って行った。
なんなんだ?と思った。
最初は、カップルの痴話げんかかなーって。
だけど、なんとなく、あの女性の逃げ方・・・カップルの痴話げんかじゃないね。
最近よくある車内援交ってやつじゃないかなぁ。
この辺、割と田舎だから、そういうの多いのかもねー。
俺には関係ないけどさ、車内援交が俺の使ってる駐車場でも行われていたんだなーって若干びっくりした。
次の日、会社でその話したら「あそこの駐車場、車内援交でよく使われるんで有名ですよ」って言われた。
あ・そーなん?今まで知らんかった。
「特に屋上の、空いてるところなんか格好の車内援交の場ですからねー」って。
っていうか、なんでお前、そんな詳しいの?ってつい突っ込んだら「・・・ゆ・・・有名ですよ!ネットでは!」っておろおろしてた。
さすがに、会社近くの駐車場で車内援交するほどアホじゃないとは思うけど、もしかして・・・?
車内プチ
プチ援

投稿日:
カテゴリー: 金曜